top of page

前日オフについて(宅ないひと向け)


まず1ヶ月を切ったのに東海大会の情報更新が 全体的におくれて大変申し訳ないです。 ネトスマ拳にてコミニティも作成したので参加される方 興味のあるかたはコミュ参加お願いします。 ■東海大会コミュニティ http://sns.prtls.jp/netsma_64/community.html?cid=f2d362837e148d (内容は近日中に仕上げます。)

そして本題の宅のお話です。 前回たくさんの方に来ていただいた あぁい宅は諸事情で今回ありません。 ですが、大会といえば前日オフ! なくらい、前日オフとは楽しいものだと思います。 なので希望者がいましたら、 関西大会ゲストハウスのように お借りしたいと思っています。 1軒家を借りれました

但し

・布団がない(畳で雑魚寝orレンタル1個1500円)

・そのかわり部屋が広い

・前回とちがって一人2000円くらい

・最悪宿がみつからないということも!!

皆さんお誘いあわせの上、ご参加ください

参加希望される方は、 拡散とコメントをお願いしたいです。

現在の参加者(敬称略) ・シズク ・くろすたー ・maha ・ワンゲラー ・クラッバ ・kysk ・ケイスケ ・ぷっちん http://sns.prtls.jp/netsma_64/diary.html?id=1007&did=6bf13307e14aa


​記事の一覧
​タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page