top of page

第一回東海大会が無事終了!

第一回東海大会が先日無事に終了しました!

数々の名勝負が繰り広げられた中、優勝と賞金を手にしたのは

warioさんでした!!!

本当におめでとうございます!!!

大会の動画をニコニコ動画、Youtubeにアップロードしましたので

興味のある方、再度視聴したいという方はこちらからどうぞ。

また大会の結果を「格ゲーチェッカー」様がまとめてくださったので

詳しい順位などはこちらをご覧ください

大会に参加して頂いた皆さん、機材提供をして頂いた方

大会運営に協力して頂いた方、運営のみなさん

本当にありがとうございました!

第一回ということで至らない点も数多くありました。

ご迷惑をお掛けした場面もあったでしょう。

お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

しかし、次回の東海大会では皆さんが快適に参加、ご視聴できるよう

対策し、改善に努めます。

なので今回参加して頂いた皆さん、また今回は残念ながら参加できなかった皆さん

次回の東海大会へ是非参加して頂ければと思っております!!

では皆さんよいお年を!!!


​記事の一覧
​タグ一覧
まだタグはありません。
bottom of page